ガラクタ素材でも規約はありますー。
同意できない場合は使用をご遠慮下さい。
DLした時点で規約に同意したものとします。


素材の
直リンク
絶対に禁止です。
必ずご自分のパソコンに保存して使用するようにして下さい。
使用
報告
リンク
使用報告・リンクは強制ではありません。
(でもやっぱり報告&リンクしてくれたら嬉しいです)
ユーザーさまのリンクページがありますので、相互リンク募集中です。
※バナーの文字入れをご依頼下さった場合は リンクウェアです。
利用
禁止
サイト
アダルトサイト、宗教サイト、違法サイト、素材サイト、 CGI等の
SKIN配布サイト、HP作成代行サイト等での使用はご遠慮下さい。
著作権
放棄しておりません。著作権はakoにあります。
素材の
加工
二次加工は基本的に OKですが、
原型をとどめていない加工は禁止です。
※加工後の著作権もakoにあります。
再配布
絶対に禁止 です。
見つけ次第、何らかの警告を致します。
免責
事項
当サイトの素材等を用いたことによって起こったトラブル等については、
一切責任を持ちません。自己の責任の持てる範囲で使用して下さい。
文字
入れ
バナーの文字入れは喜んでお受けします。BBSまたはMAILで
お知らせ 下さい。場合によっては2週間程お待ち頂くこともあります。
ご依頼頂いた文字数が多い場合、フォントの形が 崩れるため、
できない場合もありますので ご了承下さい。

snoopy1267☆hotmail.com(☆を@に変えて下さい)
※MAILフォームは立ち上がりません。
※MAILに送付ファイルがあった場合、読まずに消去いたします。
その他
その他に何か分からないことがありましたら、BBSまたはMAILでお尋ね
下さい。

最後までお読み下さってありがとうございます。
入り口は二段目の赤字のリンクウェアをクリックして下さい。別窓が出ます。

あなたにとってお役に立てる素材があれば幸いです。


ENTER
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送