001.日記をWebに公開したのはいつ頃?
今から6年前位。8月くらいだった気がする。
調べれば分かるけど面倒(爆)
002.日記をWebに公開しようと思った理由(きっかけ)は?
HPを立ち上げても他に何〜も載せるものがなかったから。
003.日記サイトをやっていて良かったと思う時は?
一人じゃないって気付けること。ただ自分に良い意見、励ましだけ貰う
のではなく、時には厳しい意見もありがたいなと思ってます。
004.日記サイトをやめたいなぁと思う時は?
自暴自棄の時。何もかも壊してしまいたい、壊れてしまえば良いのにって心境の時。
日記を止める=サイト閉鎖って考えているので。
005.得意なネタは?
愚痴(笑)
006.苦手なネタは?
政治とか真面目な話。
007.日記を書く時、自分の気持ちと読み手の気持ちは何対何?
自分9:読み手1
すいません、自分のために書いているってのが根底にあるので。。
そうじゃないと誰からも反応がなかったとか小さなこと気にしそうだもの。
008.読者からのメールは1週間に何通くらい届きますか?
無いです。
以前、早く更新しろ!ってメールを頂いた経験があります(怖)
009.何時頃更新する事が多いですか?
気がむいた時に。夜が多いです。
010.日記での1人称は?(俺、僕、私、わたくし、あたし、自分)
私。
011.Hワード(Hな言葉)はどこまで書けますか?
(*/∇\*)キャッ
012.日記には10段階だといくつくらいウソを書いていますか?
2くらい?
たまに元気そうに演じてしまっている時がありますね。
013.あなたのサイトには日記以外のコンテンツは何がありますか?
がらくた素材。
014.あなたのサイトにキャッチコピーをつけるとしたら何?
akoの人生こんなもんさ(笑)
015.複数のサイトを持っていますか?
持っています。と、言っても素材置き場用です。
素材屋としてはありがたいんですけど、HPスペースをお借りしている
サーバーが直リンクできない為。
016.日記を書く時は何分くらい時間をかけますか?
30分前後かな。長い時は長いですけど。。
時にはず〜とPCとにらめっこしてる時もあります。
017.「この人には読まれたくない」っていう人は誰ですか?
身内。
後、大学の友達は良いけど、看護学校の友達は嫌かも。
018.いつ頃まで日記サイトを続ける予定ですか?
ネットができない環境にならない限りは続けると思います。
019.会社(学校、家族)に自分のサイトが発覚。どうしますか?
閉鎖を装い、移転する。親しい人にはメールで連絡すれば良いし。
その場合はサイト名を変えなきゃいけないでしょね。
020.あなたのサイトはどこ(ReadMeなど)に登録していますか?
素材屋のリンク集に登録しています。
日記での登録はしてないです。
021.1日に平均してどれくらいのアクセスがありますか?
30件くらいかな。
あまりと言うか、全然カウンター見てない(爆)
022.1日にどれくらいのアクセスがあったらいいですか?
2桁あれば良いのでは。
023.カウンター(解析関係含む)はいくつ設置していますか?
1つ。TOPページのみです。
024.アクセスアップのためにやっている事ってありますか?
素材を作成した時に新作アップしましたーとか宣伝をするくらいです。
025.1日に何回くらい自分のサイトのアクセス数を確認しますか?
気がむいた時だけ。
026.過去最高のアクセス数は?理由として考えらる事はありますか?
リニュ作業の際に何度もTOPページをいじっていたから。
027.何のためにカウンター(解析関係含む)をつけていますか?
うちのサイトに来てくれる奇特な方々の総数を知る為。
028.読者からのメール1通をカウント数に換算するとしたらいくつ?
よく分かりません。
029.自分の日記は1日分で何円くらいの価値があると思いますか?
全く持ってお金にならないと思う。
逆に読んでやったから払えって言われても困りますが・・・
030.アクセス数を普段より1000増やすとしたら、何をしますか?
そんな情熱も元気もありませぬ。
031.目標としている日記はありますか?どこですか?
ないです。
良い日記を書くぞ!なんて向上心持ってないです。
032.好きな日記を教えてください。
リンクをさせて頂いているサイトの日記。
もちろん大多数がネット上で知り合った方々ですけど、
やはり知っている方の日記だと面白いし、考えさせられます。
033.嫌いな日記はありますか?可能な範囲で教えてください。
・・・自分は優秀なのよって遠まわしに言ってる感じがする日記。
034.リンク先にすぐに日記が表示されないサイトはどう思いますか?
お断り・注意事項とかの後日記ページへ飛ぶなら良いと思います。
035.バナーウィンドウの表示されるサイトはどう思いますか?
お好きにどうぞ。
036.フォントいじりをやっているサイトはどう思いますか?
基本的に見難くなければ良いと思いますが、TOPページにうちは
○○フォント推奨なので半強制的にフォントをDLして来て下さいとか
言ってるのはちょっとどうかなと思いますね。
037.「元○○○の日記」についてどう思いますか?
○には何が入るのやら。
038.日記読み日記(他人の日記についての日記)はどう思いますか?
対象者が不快に思ってなければ問題ないと思います。
でも強い肯定か否定のどちらかになりますよね。
日記を書いたご本人とメールでやり取りした方が良いのでは?
039.他人の日記を読む時はどういう日記を中心に読んでいますか?
徒然なるままに書いている日記。
040.あなたのWebブラウザに登録してある日記サイトはいくつくらい?
無いです。
041.1日に何度も更新するサイトをどう思いますか?
私もHP立ち上げ当初はそうだったけど、その情熱はそう長くは
続かないぞー(笑)
042.何カ所くらいのサイトからリンクが張られていますか?
素材屋を始めてからは分からないです。
043.定期的に読んでいる日記サイトはいくつくらいありますか?
5つ。
044.面白い日記はどんな内容の日記だと思いますか?
会った事がなくても、その人らしいなと感じられる日記。
045.つまらない日記はどんな内容の日記だと思いますか?
033の嫌いな日記と同じ。
046.下ネタ日記は好きですか?どんなジャンルが好きですか?
嫌いではない、といったラインですかね。
047.どんな時に他の人の日記を読んでいますか?
サイト巡りをした時。
048.「それだけはやめてくれ」という日記のネタは何ですか?
陰口。
049.「それはもういいよ」っていう日記のネタは?
上と同じです。
050.あなたの日記をボロくそに書いている日記があったらどうしますか?
サイトに入れなくします。
その後メールで潰します(大人気ない?、笑)
051.無断リンクを張っていますか?また無断リンクはどう思いますか?
リンクフリーとなっているサイトなら問題ないですけど、
そうでなければするべきではないでしょう。
052.日記サイトブーム(?)はいつまで続くと思いますか?
ブームなのですか??
最近はブログ形式の方が増えてきていますよね。
053.閉鎖したら困るっていう日記サイトはありますか?
あります。そしてありました。
でも管理人さんが決めることですからしょうがないと思います。
HPでご飯食べてる訳じゃないですもんね。
054.「顔を見てみたい?」っていう日記執筆者はいますか?誰ですか?
います。秘密です。
055.「金を払ってでも読みたい」という日記サイトはどこですか?
無いです。
逆にお金を払って読んだりしていたら、つまらないから返せとかに
ならないんですかね?
056.他人の日記を読む事以外にネットをどんな事に利用していますか?
買い物。ドラマの予告を見たり、交通機関の時刻を調べたりして
ます。他にはお店探しにも。便利な世の中になったものだ。
文明万歳!!
057.チャットや掲示板遊びはしていますか?どこでしていますか?
チャットは一時期はまってましたけど、最近はさっぱり。
掲示板は相互リンクを張って下さっているサイトさまに
忘れられないよう定期的に遊びに行ってます。
058.ブラウザを起動した時に初めに表示されるページはどこ?
Yahoo
059.あなたのサイトの事を知らないネット仲間、メル友などはいますか?
いると思います。
060.検索で自分のサイトはヒットしますか?その時のキーワードは?
サイト名ではヒットしないんですよね(寂)
あこちゃんでヒットすることを友人から聞いてびっくり。
061.あなたの日記で、これは消してしまいたいと思う日記は?
去年一年分の日記。
今はまだ読み返す勇気がありません。
062.あなたの日記で、これは自信作だ!(よく書けた!)と思う
日記は?
うーん 進歩がないので何とも。。
063.過去の日記と比べて、あなたの日記の良くなったと思う部分は?
自分に正直になったことでしょうか。
負の気持ちの表現が素直にできるようになったけれど、
読んで不快に 感じる人もいるんじゃないかなとも。
064.逆に悪くなったと思う部分は?
勢いがなくなったんじゃないかなって思います。
後は文章の書き方がワンパターンだなと。
065.過去の日記を色に例えると何色?
オレンジ。
壁紙の色がオレンジだったから。
066.自分のサイトの作成にあたり、何かエディタ等を使用していますか?
全く使っておりません。
メモ帳onlyです。
067.JavaScriptは使用していますか?また使用について
どう思いますか?
使用してました。桜の花びらや雪を降らしたりとか。
いくつも使っていたらどうかなって思います。
068.スタイルシートは使用していますか?また使用について
どう思いますか?
使用してます。
見れない方がいたら申し訳ないです。
069.フレームは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
これもまた使用してます。いくつも使用してなければOKでしょ?
070.今のサーバーは満足ですか?移動を考えているサーバーは
ありますか?
満足してます。広告表示もないので。
ただ直リンクできないのが有難かったり、そうじゃなかったり。
071.自分のサイトのサイズは軽いと思いますか?重いと思いますか?
軽いと思います。
TOPのフラッシュは重いかな。
072.他OSユーザー(Mac、Linux等)を考えてサイトを作成して
いますか?
|( ̄3 ̄)|ワタシニホンゴワカリマセン。
073.NetScapeユーザーの事を考えてサイトを作成していますか?
ネスケさん、ごめんなさい。
074.使用ブラウザは何ですか?
Internet Explorerです。
075.あなたの日記の使用フォント色、背景色はそれぞれ何ですか?
フォントは黒、背景は白。
分かりやすいっしょ?
076.年齢は?
23です。
077.恋人(夫、妻)はいますか?
一応おります。
078.職業は?
看護学生です。
079.現在地は?
福岡良いとこ。
080.文系?理系?
文系です。
理数系の頭が欲しい。
081.ネット歴は?
5年目かな(多分)
082.動物占いの結果、あなたは?
調べたらライオンでした。
083.インドア派?アウトドア派?
インドア派です。
でも思い立ったらいきなりどこかに出掛けたりすることも。
084.PC機種、使用OS、デジカメの有無、接続形態、プロバイダーは?
PCはNECのVALUESTAR FS
使用OSはWindowsXPでデジカメは持ってます!
ADSLでプロバイダーはYahooBBです。
085.英語は話せますか?
ノー。
086.ちんちんはついてますか?
多分ないと思ふ(爆)
087.髪の毛はありますか?
ふさふさ〜
088.お肉はついていますか?
持ってけどろぼー。
089.日記以外に欠かさず毎日心がけている事は何ですか?
アイ ラブ 睡眠。
090.日記をやめませんか?
まだ続けさせて下さい。
091.日記を書くにあたり、自分なりのこだわりがあったら教えてください。
誤字に気を付けるとか?
でもキング オブ 誤字な私(笑)
092.自分自身、どうして日記を続けていると思いますか?
自分の為であるのと見ていて欲しい人がいるから。
093.あなたの日記は「喜」「怒」「哀」「楽」のどれが一番多いですか?
ズバリ「悩」です(笑)
094.2ちゃん○るであなたの日記がボロくそに言われていたら
どうしますか?
受け止め方が人それぞれだし、ネットは誰が見るか分からないのが
良い所でもあり 悪い所でもあるからしょうがないかなと思うことにします。
反省しつつ、やっぱりへこむかな。
095.メンバーオンリーの日記ページを作るとしたらテーマは?
働き始めて仕事のことを詳細に書くならばメンバーオンリーにする
でしょうね。
096.日記サイトをやっていく上で大事な事って何だと思いますか?
私が言うのも説得力がないけど、続けることだと思います。
097.日記サイトで「これだけはしちゃダメでしょ?」という事は何ですか?
実名を書くこと、誰かを傷つけること。
098.あなたの日記はSですか?Mですか?
断然Mだと思います。
自分を好きになる日がくるのかしら。
099.誰にも読まれそうに無い日記のタイトルを付けてください。
思い浮かばない〜。
100.あなたにとって「日記」とは何ですか?
自分の表現の場・居場所の一つであり、いつか若かったな〜と読み
返す日の為に書いているもの。後は恩着せがましく伝わってしまったら申し訳ないですけど、 私を見守って下さっている方にいつまでも自分の
事を見て貰う為のものだと思ってます。
質問配布サイト 名称設定中
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送